群馬県館林市富士原町にあります、肉料理とおちさんへ行ってみました。

国道354号線沿いのビッグモーターの向かいにあります。

駐車場は脇というか裏にあります。




思ったよりレトロでした。




今日はランチやってなかった┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・


なかなかいいお値段です。

とおちハンバーグにしました。


Bセットにしてご飯と味噌汁つけてもらいました。






じゃーん、めっちゃ美味しそうです。












ハンバーグがとても柔らかくてジューシーです。


付け合わせも美味しい。

にんじんが美味しいと思ったのは久しぶりです。






美味しそうでしょ。




ちょっとお高いけど、味は絶品です。

一度食べてみて下さい。