埼玉県行田市にあります、古代蓮の里へ蝋梅を見に行きました。

群馬県か宝登山へとも思いましたが、また、4分咲きくらいなので、どうせなら見頃に行かないとと考え、ちょろっと見られる古代蓮の里にしました。


いい匂いがします。


あんまり種類がないというか、薄い色の蝋梅が多いんですよねー


もっと濃い色のがないかなぁ


まだ、満開じゃないですねー


昨日今日と蝋梅祭りらしいです。

先着50名に蝋梅くれたみたいです。


まあ、天気がいいから、花が映えますね( ̄▽︎ ̄)









古代蓮の里(埼玉県行田市)蓮の花を中心とした公園です。リンクwww.ikiiki-zaidan.or.jp