今日は池袋のサンシャインシティ展示ホールで開催中の鋼の錬金術師展returns!へ行きました。

以前に東京ドームシティで開催された時も行きましたが、グッズを買わずに後悔したので、お目当てのグッズを買いに行きました( ̄▽︎ ̄)

ん〜、まだまだ人気ですねー。

時間制ですが、並びましたねー




実写映画化された時の衣装ですねー



来年スマホゲームが出ますね。


売り切れがありますね。

七万円のサイン入り複製画は売り切れでしたねー。欲しかったけど、高くてかえませんね。



さあ、音声ガイドを借りてと。

マスタング大佐にしました。

撮影OKがたくさんあります。




あとは、ほぼカラーのだけ撮りました。

興味ない方にはつまらないですねー