埼玉県熊谷市広瀬にあります、十割手打ちそばのお店、蕎麦家あぜさんへお邪魔しました。

何度か行ったのですが、いつもお休みになってて、やっといけました。




喫煙席と禁煙席に分かれているみたいです。

禁煙席に行ったのですが、喫煙席は貸し切り状態だったので、ひとりでこちら側に座りました。




さあて、やっぱりせっかくだから、二種盛りそばにしました。










なんかお通しが出てきました。
蕎麦せんべい?
じゃーん、二種盛り



いや〜、こんなに色が違うんですね〜




美味しいです〜( ̄▽︎ ̄)
食後にサービスのコーヒーをいただきました。
蕎麦家あぜ (ひろせ野鳥の森/そば)★★★☆☆3.30 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999リンクs.tabelog.com