秩父鉄道主催のフリーハイキングポイントデー「秩父名山」寄居中間平コースに参加しました。


寄居駅正喜橋鉢形城公園中間平緑地公園日本の里風布館寄居橋波久礼駅


いい天気なんですけど、気温がねー

0度ですもの。手がちべたい。


でも、風がないからフリースで過ごせます。

もう、河原に車がとまってますね。


こちら側にも。


鉢形城公園



霜柱

何年ぶりに見たかな〜



サンショウウオの里


潰れちゃったのかな


あきやま苑さんまで到着


あとちょっと


見晴らし台?ちょっと休憩



中間平到着


さあ、ここから下ります。


日本の里到着




波久礼駅到着
ゴールですが、早かったので、ここから寄居駅まで45分くらいあるきました。
また、バッヂもらいました。
あと、前回の参加賞が余ったみたいで、また飴もらえた、、
今年のハイキングはこれで終わりかなぁ
秩父鉄道秩父鉄道フリーハイキング2021「秩父名山」寄居中間平コースを歩きます。ポイントデー期間中ご参加された方にはハイキングポイントを1ポイントをさしあげます。 ++PHOTO:寄居中間平++ ◇開催日:2021年12月17日(金)~19日(日)リンクwww.chichibu-railway.co.jp