埼玉県秩父郡皆野町皆野にあります、御食事処 魚万さんへお邪魔しました。
前から行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わなくて、やっと行けました。

皆野駅前からすぐです。駐車場もあります。


かつ丼がおススメらしいです。


路線バスで寄り道の旅スペシャルで寄られて、徳光さんがかつ丼を絶賛していたので楽しみでした。2019年の正月かな。


小じんまりしてます。

ご夫婦二人でやってるのかな?





かつ丼820円を注文。

次々と入ってくるお客さん全員がかつ丼でした( ̄▽︎ ̄)



注文してから揚げるらしく、結構待ちました。





熱々です。慌てると火傷します。

美味しいです。

これが、かつ丼って感じ。



カツも程よい厚みで食べやすいですねー。
美味しかったです。
食後にコーヒーが☕️サービスでつきます。
ごちそうさまでした。

https://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/190102/