埼玉県熊谷市中央5-8-47にあります、永竜庵さんへお邪魔しました。
お蕎麦屋さんかなと思ったら、寿司屋?定食屋?居酒屋?って感じです。

住宅街で、目立たないです。

食べログにもなにもかいてないですね〜。

脇に駐車場もあります。

靴を脱いであがります。





ランチは上の4種の他に、2種類の組み合わせで850円でさした。


にぎり寿司950円



なかなか豪華です( ̄▽︎ ̄)






こちらはカキフライとポークソテー850円

ん〜、しっかりとおかずが2皿でしたねー

食べ切れるか心配になりました。

ご飯もたくさんあります。


ポークソテーも分厚いです。



カキフライも熱々で美味しいです。


煮物も美味しい。


永竜庵 (上熊谷/定食・食堂)■予算(昼):~¥999リンクs.tabelog.com

ん〜、美味しかった。

お腹いっぱいです。

ご夫婦でやってるのかな?

とっても感じがいいです。

いいお店が開拓出来ました( ̄▽︎ ̄)

安いし美味しいですよー。

あんまり教えたくないです。