群馬県邑楽郡明和町川俣に最近オープンした、Builder′sあり蔵さんへお邪魔しました。

122号下りの利根川渡った左手にあります。

行ってみたいと思ってましたが、なかなか行けず、土日は混んでましたので、やっと行けました。

すぐに入れましたが、雨降りの平日でも、次から次へとお客さんがみえてました。

テーブル席3つにカウンターが5?6席?かな

すごーく接客がいいです。

さあて、とりあえず、濃厚系あり蔵らーめんにしました。

ほとんどの方はトッピングで全部のせを頼んでました。



じゃ〜ん。

チャーシューも分厚いです。

味も染みてます( ̄▽︎ ̄)

穂先メンマ柔らかいです。

スープが濃厚で美味しいですよー


ストレート麺🍜なかなかです。

佐野系の手打ちぴらぴらが好きですけど。


お次は、さっぱり系醤油らーめん
さっきと比べて、本当にスッキリしてます。
先にこっちを食べるべきでしたね。

煮卵も美味しいですよー



どちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
こんど、まぜそばに初挑戦してみようかな。


麺Builder′sあり蔵 - 川俣 | ラーメンデータベース群馬県邑楽郡にある『麺Builder′sあり蔵(めんびるだーありぞう)』の店舗情報・レビュー・クチコミ。 美味しいラーメンを探すなら、日本最大級のラーメン専門クチコミサイト「ラーメンデータベース」で検索。ランキングでいま話題のラーメン店をチェック!全国のラーメンファンによるレビューや写真で美味しいラーメンを見つけよう!リンクramendb.supleks.jp