埼玉県熊谷市石原の国道17号線沿いにありめす、ステーキのどん🥩へ行きました。

半年に一度の贅沢です。

リニューアルしたので綺麗になってます。

今日の目的は、ステーキのどんと映画100日間生きたワニのコラボセットです。

熊谷店限定のリニューアル特別メニューも気になりました。

が、200gのリブロインステーキに🥩しました。

ミディアムレア


しかし、もたもたしてたら、赤身が無くなりました。


サラダは胡麻ドレ


久しぶりにドリンクバー

でも、そんなに飲めないですねー

アイスはおすすめのマロンアイス。

クリアファイルいただきましたが、B6のちっちゃいやつです。

なにに使えばいいのだろう?


久しぶりにステーキ食べましたv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

ステーキのどんトップページリンクwww.steak-don.jp