埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲にあります、榮ラーメン🍜さんへ久しぶりに行きました。
モラージュ菖蒲にほど近いです。

たまに、寄るのですが、いつも並んで待ってるから諦めちゃうんですが、13時半過ぎでしたのでちょっと並んでる人が少なかったから待ってみました。

お店から出てくる2時半には暖簾が下ろされてました。




さあて、何しようかな。

餃子セットにしました。



じゃーん、まずは醤油らーめん
チャーシュートロトロですよー

メンマは普通

穂先メンマだったらいいのに



ただの醤油らーめんでチャーシューが2枚はお得( ̄▽︎ ̄)

佐野ラーメンなんですが、モチモチしていて太いですねー

で、餃子とライス

餃子美味しかったです。
必ず頼むべし。
人気店です。
是非行ってみてねー