東京スカイツリータウン・ソラマチ5階 スペース634にて開催されてます、ゆるキャン△展に行ってみました。

基本はパネル展示ですねー
当日券2200円でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
いい金額ですね。

ゆるキャン△知らない人には、まったく面白くないですね♪

ちょっと時間がなくて15分だけ見てきました。

もったいない。

なので、駆け足で写真撮りました。

今日の目的はグッズ買うだけだし( ̄▽︎ ̄)





リアルですねー






















































ん〜、同じの買おうかな

ビーノも欲しい




















入場券と下はくじ引きらしいです。
200円取られました。
三角のは特典みたいですね。

で、目的のグッズ。選んでる時間なかったからひとつだけ。
前に並んでるかたは、30000円も買ってましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ん〜、持ってるだけで飾らないかなぁ

18日までですよー
ファンの方は是非。