埼玉県深谷市黒田にあります、定食屋万らいさんへ行ってみました。
関越自動車道花園インターの近くですが、まーわかりづらいです。
看板見つけるか近所の人じゃなきゃ、定食屋さんがあるなんて気がつきませんね。
ぜひ、わざわざ地図をたよりに行くべきお店でした。
こじんまりして綺麗な店内です。
店員さんも親切で優しいお言葉かけして下さいます。( ̄▽︎ ̄)




さあて、なににしようか、めっちゃ迷いました。
ひととおり食べてみたいメニューばかりです。
で、今日のお刺身定食にしました。

じゃ〜ん、お刺身だけじゃなく、熱々で豪華です。800円。
マグロ、ヘダイのお刺身定食です。



餃子



どれもこれも美味しかったです。
また行かなきゃ( ̄▽︎ ̄)

ぜひ、食べに行って下さいね。