埼玉県幸手市の国道4号線沿いにあります、ベーカリー洋食レストランカレオさんへ行ってみました。

お洒落な外観ですねー


ファミレスっぽいかな

土日もランチがあるのはありがたいですねー
人気ナンバーワンのデミグラスハンバーグとチキントマト煮込みをいただきます。









撮り忘れましたがドリンクバーは充実してます。

パンは焼きたてをテーブルまで運んでくれます。
サラダもドレッシングが豊富で美味しいです。

チキントマト煮込み
味付けが濃いのでご飯が欲しくなります。

デミグラスハンバーグ
こちらも美味しいですが味付けが濃いのでご飯が欲しくなります。

切った瞬間肉汁が溢れ出します。

この空洞いっぱいなな肉汁が入ってます。

一口二口サイズのパンが次から次へと運ばれてきました。
どれも美味しいですよー
追加で自家製プリンも。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
幸手に行ったら行ってみてね。