群馬県多野郡上野村にあります、スカイブリッジと不二洞窟へ行ってみました。

まー、立派な橋ですね〜

橋を渡るのに100円かかります。
そしてシャボン玉100円
時間でシャボン玉が出るらしいです。




が、時間で出るシャボン玉なんて待っていられず、買っちゃった。





何気にシャボン玉楽しいです( ̄▽︎ ̄)










橋を堪能したら次は洞窟です。
洞窟へ向かう前に必ずこちらでチケットを買いましょう。
買い忘れると戻ることになります。

さて、入り口までえっちらおっちら登り坂。
関東最大級らしいです。
坂道あがってやっと入り口

ドアを開けるとまた坂道
そして、螺旋階段をかなり登ります┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・



一人での洞窟はちょっと怖いですね〜。
急にアナウンスが流れたりするのでびびります。

ちょっと願い事をしてみたりして。








やっと出口

お疲れ様でした。
楽しかったです( ̄▽︎ ̄)