埼玉県熊谷市佐谷田にあります、大衆食堂百万石さんへ行ってみました。

むかーしから、あって何度もお店の前を行ったり来たりしてますが、寄ろうと思ったことがなかったので初めて入ります。
トラックのおっちゃんたちが沢山いそうで女性には敷居が高いですかね。
まあ、でも元気なおばちゃんが店員の昭和の食堂って感じです。

日替わりをよく確認しなかったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
迷いますね〜

で、らーめんセット
もつ煮ライス付き

昔ながらのラーメン美味しい

で、もつ煮がマジで美味しい。






お土産買えばよかったです。
それくらい美味しいです。
舐めてましたね。
今度は生姜焼き定食かな
何頼んでも美味しそうです。
是非行ってみてね。