埼玉県比企郡滑川町山田にあります、国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

コロナウィルスのせいで行くとこなくなってしまったので、外ならと早咲きチューリップ を見に行きました。
ガラガラかと思いきや、考えることはみんな同じですね。
駐車場がいっぱいでした。
まあ、広いからぎゅうぎゅうにはならないので安心ですねー
で、まずクロッカス。
あ、近い入り口は中央口です。
駐車場は650円するから、スタンドの隣の100円のところが一番いいです。
どうせ歩くのだから。





クリスマスローズ
みんな下向いて咲くんですね。




で、早咲きチューリップ 

まー、綺麗です。
カラフルでいいですねー
ワンちゃん連れて写真を撮ってらっしゃる方が沢山いました。




いまがピークですかねー



















綺麗ですよ〜
行ってみて下さいねー( ̄▽︎ ̄)