埼玉県熊谷市円光2丁目3-1 ペアーコーポ橋本にあります、タイ料理アロイチャンさんへお邪魔しました。

コーポ?アパートの一角にあります。
駐車場が分からなくてなかなかお邪魔出来なかったのですが、やっと行けました。
お店の真横と201と203と205に置いていいって言ってました。
ちょっと自信ないから置いてからお店の方に聞いてね。

お一人で切り盛りされているようです。




おススメを伺うと、即答でカオマンガイと教えてくれたので、じゃそれで!と注文
メニューは豊富ですねー





グリーンカレーもおススメらしいです。











タイ語勉強してみようかなぁ



じゃ〜ん。

これを混ぜてかけて食べるんだって教えてくれました。



なかなかのボリュームでお腹いっぱいになります。
店員さん感じがいいです( ̄▽︎ ̄)
美味しかったです( ̄▽︎ ̄)


ぜひお立ち寄りを( ̄▽︎ ̄)