埼玉県羽生市のイオンモール羽生一階レストラン街にあります、板前うどんするりさんへ久しぶりに行ってみました。

美味しいと思うんだけど、いつも空いている気がする。

美味しそうなメニューばかりなのに。
モダンな店内です。

和室?個室っぽい部屋もあります。



いくらが食べたくて食べたくて。
こんなに安くていいのかな




うどん飯も捨てがたい。
ごはんも入っていて、お腹いっぱいになります。





じゃ〜ん、美味しそう。
しまった、うどんになんでしなかったんだろう┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・
いくら〜
ちょっと寂しいかな。
値段からすれば十分ですかね。


いくら美味しそう。
でも、気持ち粒が小さいかなぁ( ̄▽︎ ̄)


カルボナーラうどん飯




美味しいですよ〜
羽生イオンに行ったら入ってみてねー