プチ贅沢☆ | 蛭子さんちの尾崎さん!!

蛭子さんちの尾崎さん!!

ブログの説明を入力します。

カレシはん、今朝方福岡に旅立ちました非常口
友達と2泊3日の旅行ですと。。溜め息

私とは未だに旅行なんて行ったことなんかないのにさ~
私も行きたいわー怒
でも休みがね…


楽しんできやがれ~!!投げKISS




なので、
今日から私、フリーですキラキラ

暇を持て余した、フリーですキラキラ

2泊3日見事な、フリーですキラキラじゅる・・



こうなったら
ヤツがいない間に贅沢してやろうと
今日は、
美容院行って
外食して
満喫してやりましたGOODきらきら!!


1人プチ贅沢して、ちょっとスッキリ音符




Android携帯からの投稿