{7570C621-56C0-49B0-AAE0-5351FBAAC6D2:01}

リバテープ製薬のREMAYU(リマーユ)シャンプー&トリートメントをゲットしました♪
話題の馬油シャンプー!!!
(無香料、無着色、パラベンフリー)

生成りのボディにゴールドのロゴプリントがお洒落♪
(日本語のコメントがなければ尚◎)

トロミのある透き通ったゴールドのテクスチャ。
洗いながら髪に馬油成分が浸透してるみたい!
洗浄成分抑えめなのか泡立ちは良くないです。

洗い上がりは少し軋むかな?と思いましたが、トリートメントをつけると途端に髪が潤う!滑らか!
キューティクルがしっかりコーティングされてるのがわかります。

タオルドライ後➡︎ドライヤーをかけるといつもフワフワに広がる髪がしっかりとまとまりました…!

馬油のおかげかな?!

夏のダメージと秋冬の乾燥で傷んだ髪が癒されるなぁ、って思いました♥️