{7B0D8782-10B7-4F6E-95B4-2E77A5C2ACFC:01}

グロッシーボックス11月号に入っていたSKIN TREATS caress me! Sake バイオテック ボディミルクを試しました♪

今回は、グロッシーボックス当たり多くて嬉しい!

SKIN TREATSはじめて使用したのですが、甘いイチゴの様な香りがとってもよかったです!
ボディショップのストロベリーのローションみたい。

テクスチャはもっと滑らかで柔らかく、肌馴染み最高です。
ボディミルクってこんなにスイスイ肌に吸い込まれるんだ!と感心。

とにかく乾燥酷くてしんどかったのでたっぷり使用しました。
保湿力もなかなか。
つけてしばらく経ったも肌がもっちりしていて、エアコンの乾燥にも負けません♪

ストロベリー風味の香りの持続力も高そうなので、夜のバスタイム後に使用するのがベターでふやドキドキドキドキ

しばらくはたっぷりこれで保湿力高めていきたいと思いますがニコニコ