お疲れ様です

今日は朝から「きぬ」に行って来ました。


着替えていると見慣れない車が止まりました。

まぁ有名なポイントなんで仕方ないです

入渓しようと近付いたらこの地区一帯で大物狩りを嗜む某レジェンドアングラー様でした。

お久しぶりって訳でご一緒させて戴きました


色々情報交換したりアドバイス戴いたり

思った通りの釣り方で47cm捕獲


太い流れに居着いた虹鱒はこのサイズでも楽しい😃

途中でそれぞれポイントに向かうので別れ

その後は小鱒釣ったり…40バラしてみたり

今日はダメな日なんだなぁ


帰り支度すると奴が居ました。


今日も首まで登って来ましたからネ

困ったものです。


そして今回も赤羽食堂でカツ丼を美味しく戴き、帰路についたのでした。


旨楽しい釣行でした

では👋