皆さんこんにちは

釣り友さんにお誘い戴いて東古屋に行って来ました。



週末の寒波って事で行くの悩みましたが🌬️🍂

典型的な北風が体に沁みる…

まぁ寒かったです。


朝は風花❄️が舞う感じでしたからね🥶


魚は?って言うと劇渋と言っていいかな…

何しろ放流した魚が釣れないんだから

放流した中に魚が居たのか?疑うレベル

( ̄▽ ̄;)


午前は何事もなく、生命感を感じる事も無く終了。

釣り友さんは

「刺身を仕入れて来い」

と指令が出ているとか…


なんか本気モード入って某ポイントに行きます。

ココは朝釣り友さんが生命感を感じた唯一のポイント!

ミノーを潜らせてゆっくり巻き巻き。。。


ズドーン‼️

本日初ヒットがホームラン

体高あるデカマス66cm

ヒレが回復してないのが残念ですが、私的には東古屋最大サイズでございました

( ´ ▽ ` )


暫く興奮で胃酸逆流症が💦

人間の体って精神とシンクロしているんですネ


何とか釣り友さんの刺身をゲット出来ました。


後は悪あがきで小鱒を2本追加して終了


帰りに記念写真📷

美味しく食べて貰うのだぞ👋


で。。。

肝心の釣り友さん。。。

そのうちブログ更新されるのかな?

釣行が無かった事になる可能性もあるな…


お土産出来たし楽しめたので良しとしましょう。








ちょい愚痴りますのでココから下は見たい人だけにして下さい。

個人的主観なのでクレームは受けません。

【最近残念な事】

今シーズンの東古屋は放流が少なく水位が増えて来ているので魚が少なく感じます。

釣れなくは無いので問題はないですけど

小鱒釣るならココに来る必要は無いのでね。。。

陸から、船から2〜30m平気で投げてるウキぶっ込み釣り師…10mって決まりを知ってる筈だろうに?

それを見て見ぬふりの管理者達。。。

微妙な釣り場になりましたね