皆さんこんばんは♪

今年も釣り場で色々な出会いがありましたね〜


岩魚やら


山女やら


調子こいて茶鱒とか。。。


いつもの虹鱒

納得のサイズは獲れませんでしたがね…


ハンドメイドミノーで釣れた時には

テンション爆上げ⤴︎

しかも結構釣れちまった( ̄▽ ̄;)

小鱒ですがね。。。💦


心残りは箒川デビュー出来なかったのと…

中禅寺湖に行かなかった事かなぁ。。。

( ・∇・)


結局12月は釣り納めに行けず…

今日で塗り納め。

工房の新作

やしミノー44と謎虫が今年の締めですね。


今年お世話になった皆様。

本当にありがとうございました

^ ^


出会いに感謝です♪