皆さんこんばんは
秋ですネ〜


この時期特有、鱗の様な雲…

釣り日和ですが…今日は運動会。。。


コロナのせいで運動会はAMだけってのがここ数年の傾向。。。

何気に準備が少なく嬉しい配慮っス

運動会大好きな親御さん方には申し訳ないが…

コレからも半日でお願いしたいもんです。


運動会の留守中にポチったコヤツが届く。。。

SLP WORKSより

SV BOOST PE 1000 G1

シルバーウルフ同様のSV BOOST PE専用スプールです♪

21ジリオンSV TWのPE専用チューン⤴︎

( ´ ▽ ` )


実はシルバーウルフのスプールを7月から頼んでいたのですが…12月頃になるかも⁇

なんて言われ。

気付いたらSLP WORKSさんよりほぼ同じものがリリースされていました。

(・・;)


2日で手元に。。。

俺は3ヶ月も何を待っていた???


スプール重量は約12.8g

。。。

ん⁉️

カタログ値11gなんだけどな???


なんか騙されている様な気分で調べてみたら、シルバーウルフのインプレされている方も同じ重量で、ベアリング込み12.8gって書いてたなぁ。

紛らわしいぜ💢

ベアリングは変更する方も多いし、この表記が常識なのかな?


実は標準スプールナイロンフル巻きが約22g。

100mPE巻いて15g切ってましたから7gの軽量化!!

標準でも5gキャストしてましたから、コレは期待できますネ

( ´ ▽ ` )

残るシルバーウルフとの違いはベアリングとレベルワインダーか…

この違いは大きそうだけど

必要充分な仕様になったかな。


よし!

明日はジリオンPEスペシャルをお供に釣りに行こう!


ラスボスを倒さないと…シーズンが終われないからね〜

( ̄∀ ̄)