みなさんこんにちは

早くも10月です。

朝はちょい涼しいかなぁ…

でも昼間はあぢぃ💦💦


ついつい日陰に入りたくなる夏の様な暑さの中でニジマス延長戦です。


朝とあるポイントで準備していると見た様な車が⁉︎

おじかの主、WJ氏と同行者さんに遭遇。


色々情報交換ありがとうございます。

( ・∇・)

今日は朝からお腹が急降下…グルル…🌀

昨晩の何かが当たったみたい???

家族に聞くと自分だけ…

なんだろう?気になります。


鬼怒川温泉周辺は公衆トイレが整備されているので実にありがたいっス

ε-(´∀`; )


今日はいつもドラグ出しまくるラスボスを倒すつもりで来ています。

決して管釣りではないですヨ


本気の60すっぽりネットに入ったのは。。。


子虹。。。


またも子虹。。。


更に子虹???

と思ってましたが、ヒレの尖り具合からするとヤマメだったかも。。。


オールリリースしてますので勘弁ネ


ここでお腹に2度目の波が。。。

ううっ💦苦しい…

崖を登り公衆トイレ。。。


駄目な日ですネ(~_~;)


その後はトイレから近いポイントでサーチ。。。

う〜ん。。。

魚いないんじゃね〜の⁇


今日はこれ以上釣れそうに無いのでハンドメイドミノーのスイムチェックやってみました。

例のコレね↓


うん!実にプリプリのロリロリですわ

👍

一つ難点があるとすれば、スロー巻きだとアクションが弱い気がするけど…


なんてやってると。。。

ククンっ!バシャッ💦

バイトキタァ!((((;゚Д゚)))))))

スポッ!抜けたぁ⤵︎

瞬殺でした。


少し体調が戻って来たのでとあるポイントへ移動


駄目だ…

見える範囲に餌師さん何人いるのよ⁈な状態


ココは流れもそれなりにあるのでスイムチェック

バシャッ💦

ミノーが下から突き上げられる⤴︎

(*゚▽゚*)

けど掛からず。。。⤵︎


またもや入魂ならずでした…

けど良い感触です♪


身体をいたわり早目に納竿しましたが、

帰りにイチゴ一会国体の渋滞にハマる。。。


こんな日もあるよね

( ・∇・)