皆さんこんばんは

^ ^

本日はお休みを頂戴して鬼怒川おじか地区。。。

良い雰囲気。。。

平日なんでネ、6時から始めれば早い方かな?

甘かった。。。


入りたい所…居る!

次も…居る。。。


おいおい…マジか?


で仕方なく徘徊して入ったポイント。。。

なぜか30弱の小マスが活性高い…

いきなり3本


次のポイントでも

こんなの


あんなの


少しサイズUPだが40無い…

う〜ん。。。

おじかってこんなんじゃ無い!


尺ヤマメ?も混ざったが計測前に逃亡…

当然写真も無い。。。

まぁイイか。ココではゲストさんだし。


ポイント入れなかった割に。。。

トータル10本だったかな⁈

こんなサイズばっかでツ抜け⁈

((((;゚Д゚)))))))

10時間もやってれば数は出るみたい。。


帰る際におじかダンディの車が止まり話かけて来ました。

ダンディ「どう⁈釣れた?」

なに?聞いてくれるの?(´∀`)

ヤシ「えぇ…10本程。。。」

ダンディ「えっ?ルアーで⁈」

ヤシ「朝からやってたんで…」


聞いて!のオーラが出てたのだろうか。。。

サカナが小粒揃いだった事はナイショっす。


今日はエイリアン1匹だけ確認。

あと少しで見なくなるから我慢。。。


今回からスピニングとベイトを使い分けていました。8割ベイトだけど…

それぞれ利点があるからね。


本日のタックル

カーディフNX S77ML

15ストラci4+ C2500SHG

PE0.6+フロロ8lb


LINKS60Y CLJ

21カルコン101HG

SFL0.8号+フロロ8lb


あぁ。。。歩き過ぎて腰が痛い。。。