皆さんこんにちは
^ ^

ギックリ腰以降、すっかり面倒くさがりになりました。
遠くの釣り場に足が向きません。

慣れないナマズ3戦目
田舎なんでホント真っ暗になります。


100均セリアでケミを手に入れました。

コレね、割り方次第で長時間発光します。

ふく鯰見たいに片側だけ光れば良い場合は半分だけとかね。

※因みに15時間発光し続けました。。。凄い!

5時間でも充分っスけど。


いやぁ…しかしなんでしょうこの劇渋は。。。
ノイズ系には全く出ません。

デイナマが流行ってるから誰か撃ってるのかも知れません。


フロッグに変更してほぼステイ…

バフっ!

バフっ!

バフっ。。。


下手くそー!いい加減食えよ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


フロッグは丸呑み前提なので相手が小鯰だとフッキング率悪いっスよね。。。



トップゲームの天敵。

雨になりました。。。


ボのまま終了〜ナマズすら釣れない。。。

( ・∇・)


本日ヌシ撃が殉職しました。