皆さんこんにちは
やっとこ復活しました。

魔のモデル〜ナ2回目…


はっきり言います。

私の場合

「釣りになんかとても行けない!」

勿論行く気なんてなかったが…

生活するのが精一杯。。。

(~_~;)

1回目は発熱なく、モーレツなダルさに襲われたものの、次の日ケロッと。


2回目ですけどね…


この苦労で、医療機関従事者の方々、救急搬送受け入れが少しでも良い方向に戻ってくれるなら良いですね。


私は解熱剤を使わなかった事例です。

コレが間違いの元かも知れませんけど…


舐めたらヤバいっす。。。

まず自分は発熱…

6時間後37度ちょい

8時間後38度…

10時間後38.9度…

この後は計る気力無し。。。

~_~;


全身の筋肉、関節が痛く、半端ない倦怠感。

止まらない吐き気。。。

眠りたくても眠れない…


しまいにはトイレで吐いた記憶もないまま床に転がり頭を打ってた。。。

この衝撃で正気に戻った訳だが…

失神ってヤツですか⁉︎


何も食べられず、経口補水液と妻の用意してくれたアクエリアスとゼリー飲料で何とか接種から36時間を耐え抜き。。。

今朝やっとこ37.0度まで戻って来た。

たった1日半で3kg体重が減ってました。


丸2日たった今は体力が落ち、時々微熱。

今日働けと言われたら…無理です。


欧米人は38度台になる人が15%らしいが

日本人は60%を超えているらしい。

体質なのか、体格なのか知りませんが…

このワクチン、日本人には強すぎるのでは???

と思ってしまった。



ワクチン後の休暇制度。。。

コレマジで必要ですヨ!私は2日必要でした。(土日だったけど)

ブースター接種…

周りにうつさない為にも打つべきだろうが…

頑張れるかなぁ。。。


解熱剤は使って良いらしいです。

少しでも副反応を緩和出来る様にした方が良いかなと思いましたよ。

(⌒-⌒; )


むしろ接種会場で配ってもいい位必要なものかと…


免疫力を身に付けたperfect body!

٩( 'ω' )و

になってると良いな。。。