皆さんこんばんは

仕事終わり夕まづめ1時間勝負です。


ココはとある所で川砂を採っていた鬼怒川ダンディに教えてもらったポイントです。

初めて来ましたが…こんな近くに良いポイントがあったのね⁉︎
( ̄O ̄;)


一本目はコレが釣れました。

餌師の折れた竿。。。

5尺はありましたヨ

何か引っ掛ってそうなので引っ張って見ましたが、何も付いてませんでしたね

(^_^;)


一通り流してから気になったポイントを打ち直し。。。

クロスからダウンへ、底を舐めながら。。。

ガツッ❗️

💦

待望のヒット!!

なかなかのサイズです。

慎重に流れから出して…

手前まで

オッケー見えた❗️

おおっ!

久しぶりのヤマメで〜す

^ ^


この時期ならでは、尺上サイズ目視。

足元でいなして

ネット出して

慎重に。。。

あぁっ❗️

ぎゃあぁ〜!!

嘘だろ⁉︎

しくじった…

(T_T)


川に入れば掬えたかも。。。

ほんと目の前。。。


2本目の尺はお預けかよ…

ヤバい、次こそやるしかねェ


悔し〜〜っ!!

(>_<)