皆さんこんにちは

鬼怒川は解禁迄あと僅か。。。
まだ年券買ってないけど。。。
(^◇^;)

自分は相変わらず外出もせずポチポチしてます。

今回はラクス60S


個人的に使うのは鮎カラーが有れば充分ですが…背っ張りのラインを見ているとつい釣られてしまうのです。
^^;
paypayなど、上手く使えば送料込みで店舗より安いですから嬉しいですね。


今シーズン使ってみるルアーはこんな感じです
まずはミノー


シンキングミノーは
メテオーラ63
トリコロール流芯63
リュウキ60
ラクス60

フローティングは
トリコロールGT 72 SRF
トリコロールGT 72 MDF
リュウキ70MDF

 
シンキングは場合によって50サイズに助けてもらいます。サイズダウンしないと相手してくれない時がありますからね    
後は皆さんの情報を元に都度補充!          

スプーンは毎年こんな感じ


ライトニングウォブラー
リアライズ
フロントレイク

1番使うのは丸湖ですネ

意外と実弾は揃って来ました。
後はミノーのフックをスイミングにする予定です。
※どうもトレブルが苦手…根掛かりさせたり、グローブに刺して外すのにイライラしたり。。。
ネットに刺さるのなんて本当に嫌!
基本不器用なのでしょう。
(~_~;)

これからスイミングフック作り頑張ろ!