スペクトル・マインド-00001345_l.jpg

ども♪

最近、頭髪の抜け毛が細みになってるのが気になるスペアナです…(汗)

先日、鏡を見たら眉毛が一本白くなってたし‥‥(大汗)







さて、
先ずは↓こちら↓のリンクをどうぞ!


○○のケータイ使うのはオジサン?
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/70788









まぁ、記事を書いた方が捻くれてるから、こんな見出しや内容になったんでしょう。







俺のケータイは現在5台目ですが、

1~3台目の機種メーカーがNECでした。

選んだ理由は単純で、

初めて買ったケータイには、

着メロに"HOTEL CALIFORNIA"がプリインされてたからです♪

2台目は、

"TAKE ON ME"が入ってました。

3台目は惰性で何となくって感じで、

4台目には東芝になったんですが、

これも理由は単純で、

NEC機種に赤外線通信機能が無くなったからです。

んで、現在はSHARPなんですが……、






若返ってる!?