今日のブログはさっくり更新にさせてください

なぜなら
もう頭がぼーっとしてきました

 

なにせ

朝5時から!
活動してたからなのです

 

 




それでも
ブログに向かってる私って
すごくない?

いや、発信習慣ってすごい
ありがとう
サポーター早苗さん


 


 

 



こんにちは&こんばんは

自己理解と自分への優しさが
じぶん起業 成長のカギ🔑


講座ビジネスプロデューサーの
山田響子です

 

 

 

 

 


 

寝ても覚めてもBMC

 

朝5時からは
お誘いいただいた朝活に参加しました

なんと朝5時から
BMCの学びを、20秒プレゼンしまくる会

 

 

私と菱田紗絵子さんが運営する

BMCフォローコミュニティにも

参加してださってる”ともさん”が主催で
「ぜひ、参加したいです!」

とお願いしたら

な、なんと
朝の5時からだったびっくり

 

 

 

参加申し込みフォームに
入力できずじまいだったのですが・・・
前々日に、ともさんからお声掛けいただき


よっし!と腹を括って参加

 

 

夜型が過ぎる人間なので
緊張した〜

ベットの中で身支度してる夢を見ながら

寝てましたw
なんとか這い出して参加しましたが

 

 

頑張って起きて参加した結果

朝からめっちゃ
頭が冴えてよかった〜

 

 

やはり

星先生がわたしてくれたのは
レシピ

時代やツールの流行に影響しない
レシピ

 

だからこそ、

何度でも立ち返る必要があるのですよね

 

 

あらためて、星先生の偉大さと

立ち返ることの大切さを実感した朝でした。

 

 

 

 

 

そして夜には
我がBMCコミュニティのシェア会があり
スライド作成とシェアを担当しました。

 

 


これもまためっちゃ楽しくて

殻を破ってシェア側になってくれたメンバーの
前向きな気持ちが
めっちゃ嬉しくて

深夜にテンション上がっています

 

眠い&テンション上がって

これはもう
明日このブログを読み返すのが恐怖です

 

 

 

 

 

 

プロの壁に、ぶち当たってみました

 

 

さて・・・
いよいよ明日リリースの
こちらの企画

 

 

説明会を兼ねた、診断テストを作ったのですが
その名前が全然思いつかない・・・


星渉さんからレシピをもらったからこそ

これじゃ伝わらないよな〜
って思うのですが
自分の頭の中は掘り下げるのが難しい
ということで

誰かに壁打ち相手になってもらおうと

思ったのです。

 

 

※ちなみに壁打ちって?

テニスの球を壁に向かって打つことを

「壁打ち」と言いますが

ビジネスにおいては自分のアイディアを

他人に話すことで

考えを整理することを指します。

漠然としたアイディアや悩みを聞いてもらうことで、

考えを整理し、次のアクションを導き出すこと



大変優秀な「壁」

壁打ち相手になっていただきました

 

 

私の知るシゴデキ女子の一人

年商1000万から3000万クラスの

起業女性の右腕秘書をされてる
佐藤桂子さん

 

単なる

在宅秘書とかオンライン秘書とかいう枠を超えて
起業家様の思考整理、

戦略会議のお相手役をされている
大変優秀な「壁」でいらっしゃるとの噂を

聞いたのです


私も「壁様」にお願いしたい!と
おけいさま〜助けて〜

とお願いすることに!

 

 

 

記念写真撮らなかったので
アーカイブのスクショなのですが


 

ん〜・・・
と真剣に考え

 

優秀な壁様も真剣モードで

 

なぜこんなシーンがあるのかは思い出せないのですが

おけい様このポーズはなんだったでしょうか?

 

私もなぜこのポーズなのかは分かりませんが

優秀な「壁」おけい様に

壁打ちさせていただいた結果

下矢印下矢印下矢印

D層の方に届けるための
診断テスト&体験セッションの詳細含め

ネーミングが決まりました🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

ところで「D層ってなに?」
という方はですね・・・
星渉流 

2ステップマーケティングのことでございます
知らない方には、

またどこかでお伝えしますね!

 

 


いうことで
見事に晴れやかな気持ちで
明日の情報解禁を

迎えられそうです

 

 

 

 

 

 

理想の長期継続サポートを
理想のお客様へ

 

 

この夏に、
一緒に生み出せたら嬉しい

 

そんな
ラブレターを明日夜にお届けしますね

もしも待っててくれたら嬉しいです

 

 

今日はこの辺りで!

 

あしたも 

あなたの一歩を応援しています!



それでは!またね♪

 

 


 

 

きょうの癒しは昨日と同じでごめん!

くうちゃんは、りんごが大好き❤️
 

 

 

 

 

もう一つ夏の企画 こちらは無料!

 

 

 

 

 

伝説の名著がスーパーパワーアップしました

読書会やります〜

公式LINEでお知らせするよ

 


 

 

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け

ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

    友だち追加

 

 


 

山田響子のいちばん「ここだけの話!」をお届けしているのはメルマガです
毎日600名の方にお受け取りいただいております

よろしければご登録お待ちしております

https://kyoko-yamada.mykajabi.com/mailmagazine

 


登録時プレゼントもありますので
この機会にぜひ❤️