緊急のお知らせです!

 

明日19日の12時から20日の24時まで
36時間限定で
 

受け取り忘れた!!

というあなたのために
再度夏のプレゼントキャンペーン
開催します!

 

 
お受け取り損ねた!
という方

明日公式LINEからお知らせしますので
LINE登録がまだの方は
こちらからお願いします
 
 

    友だち追加
    https://lin.ee/vfuQd8o

 

 

 


 

こんばんは!

 

借り物の言葉で、普通の人のフリしない!
志=こころざしを胸の中から引っ張り出す
言語化の母 と、名乗りたい
山田響子です

 

 

 

 

 


 

 

  学びジプシーになる前に


今日は
星渉先生の「BMC」の学びを
ギュッと凝縮してシェアする体験をさせてもらいました

 

 

 

あの日
から
もう2ヶ月半


BMCのシェアをするコミュニティを運営しているので
BMCの学びにはずっと触れ続けてきているのですが


自分自身がDAY1 およそ10時間の内容を
ノンストップで全部!シェアするという立場になって
ノートやテキストを見返して
思いました

 

 

やっぱり
アウトプットするレベルで見直すことってめっちゃ大事なんだ
ってこと

 

 

あの時
はっ!!と気がついたことが
あの時
そうかそれだったのか!
と腑に落ちたことが

 

覚えてる
記憶にはあるんだけど
あの時感じた腹の底からの思いは薄れてきちゃっている

 

 

 

今夜から
メールレターで発信しているのですが

ビジネス小説「月の商人」のシェア


詳しくはメールをご覧いただきたいのですが
まず最初に
なぜこの本について皆さんにシェアしたかったかと言う
きっかけとなる
ある質問について
投げかけさせてもらいました

 

 

 

 

  ダイエットとビジネスは同じかもしれない

 

結局・・・

ダイエットもそうだよね
と私は感じました

 

 

手法はいっぱいある
だけど
それを、続けた人が結果を出していく

 

 

あのダイエットこのダイエットと
渡鳥している人に結果は出ない

 

 

過去、学びジプシーだった私は
思うのです



学びの渡り鳥
してませんか?

 

 

新しい手段が手に入れば
今度こそ結果が出る?



その側面もあるのかもしれないけど

 

これだと思ったモノをもう一度と気が立ってじっくり見返してみる
アウトプットできるレベルで見返してみるって
大事かもしれません

 

 

 

今日
なにか、見返してみてください

 

 

もしかすると数年前のあなたには気がつかなかった

新しい視点が手に入るかもしれない

 

もしかすると、あのときの自分にした
果たしてないコミットを思い出すかもしれない

 

 

 

ぜひ!
思い出したらそれをアウトプットしてみて

私にも聞かせてくださいね

 

 

それでは!また

 

 

 


 

現在名著 月の商人の解説シェアをメルマガでしています
ご登録まだの方はぜひ!

 

 

山田響子のいちばん「ここだけの話!」をお届けしているのはメルマガです
毎日600名の方にお受け取りいただいております

よろしければご登録お待ちしております

https://kyoko-yamada.mykajabi.com/mailmagazine

 

 

登録時プレゼントもありますので
この機会にぜひ❤️
 

 

 

娘に誘拐されたくうちゃん・・・

元気かしら・・?
さみしいっす

 

 

 

 

 


 

 

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け

ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

    友だち追加