夏祭り開始から32時間で
108名さまにお受け取りいただきました!ありがとうございます〜🎉

 

 

お受け取りがまだの方はこちらからどうぞ
 

 

 

100名さま突破を記念して更なる企画を注入!いたします

 


 

あらためまして

こんばんは!

 

講師・コーチ・コンサルタントといった

教える系&導く系起業のプロデューサー
山田響子です

 

 

 

 

 


 

 

本日のブログとほぼ同じ内容を
音声でも配信しております
聞くのがお好きな方はこちらからどうぞ


 

 

 

 

 


 

 

  どこを動画にしたらいいの?
どうやって届けるの?
にアドバイスします

 

え!?なんで無料で!?
お怒りの声を💦寄せてくれた中の

お一人が
こんな声を一緒に届けてくれました

 

 

「当時は、

私に動画講座や動画教材を作ることなんて
できないって思っていたし

そもそも、

どこを動画にして届けたらいいのか
アイデアすらなかったんです」
と。

 

 

そうでしょうね。

同じように

「自分のコンテンツは動画教材に

向いてない!」

とか、

ちょっと別世界のように遠目で見ている人

多いのかもしれません。

 

 

でもその彼女が言うには

私がグルコンの中で次々に参加者の方々の

動画にできる可能性を開いていくのを見て

感動したらしいのです。

 

「ほぼ100%

 動画にできるじゃん!」って

 

 

私はうっすらしか覚えていないのですが

ほとんどの参加者が

最初は動画なんて無理と思って

参加している状態だったように思います。

 

 

でも、どうやら私

皆さんの仕事内容を聴きながら

『あなたはここをこんなふうな動画にして
届けたらいいんじゃない?』


『ここをこうするだけで
今よりもっと新しいお客様と
出会うことができるよ!』


『今、やってるそのことを
動画にすれば余白の時間ができて

勝手に売れるようになるよ!』

 

『その部分をラインのプレゼントに
したらいいよ』

とポンポンポンポン

答えまくったらしいのです。

 

 

中には協会ビジネスの方もいて

・決まった流れでしかできないといっていた方も、

・対面が基本だから

 動画はいらないと言っていた方にも

確かにアドバイスしたした!!😂

 

 

 

この話を思い出させてくれた彼女も

グルコンをきっかけに、初めての動画を

ラインのプレゼントで作り、

今では動画教材も作りたいタイミングで

作っているそうです♡

 

 

あの時のグルコンが

動画によって飛躍するチャンスを

産んだ場所になったことを聞いて

 

「よし!

更なる追加プレゼントとして
グルコンやろう!」

と決意したんです

 

 

 

あなたは

「ここ」を

「こんなテーマ」で動画にしたら
チャンスが増えるよ!

 

タイムパフォーマンスを

上げることができるよ!と

お越しいただいた全員に

アドバイスをする

 

動画教材

アイデア発見

グルコン

 

7月6日(土)

21:30〜ズームにて開催します!

まさに緊急開催です

 

 

この時間までに
このプレゼント講座を

お受け取りいただいた

すべての方に参加資格がございます

何名さまご参加かわからないのですが
全員分!明確なヒントを差し上げます

 

 

 

 

  タダでもやりたいことをやる

 

 

この太っ腹プレゼントをする!と

決めた時から
どうせやるならちゃんとお役に立ちたい
と思ってました

 

無料だから受け取っとこ〜でも

もちろん嬉しいですが
このプレゼントがきっかけで

少しでもその後のビジネスに

より良い影響を差し上げることができたら

こんなに嬉しいことはありません

 

 

私もですが

講師業・コーチ・コンサル・

カウンセラーといった
誰かの変化のお役に立ちたいという

お仕事をされている方は
自分の売り上げよりも
目の前の人の変化変容が
1番のご褒美になってるのでは

ないでしょうか?

 

 

もしも
私があなたの疑問に

直接お答えする時間を設けることで
「だからできた!」
「だから変わった!」

と言っていただけるのなら

それが私自身の最高の喜びです。 

 

 

 

 

私が今年になってから学んでいる
とある哲学で、

印象に残っている教えがあります

 

 

お金なんてもらわなくていい!

私タダでもそれがやりたいの!


やっていることが
結果として

お金を生み出すことにつながるんだ

 

タダでもいいからやりたい!
のエネルギーが
ちゃんとお金を払って

受け取りますという人との

出会いにつながるのだと

 

無料でやって磨耗しないの?

と思われるかもしれません。
 

考えてみたら
「無料セッション」ばかりで

磨耗している人たちは
この無料から売ろう、売れるか?、売れない
のエネルギーになっちゃってるなあと

思うんです。
 

だから明日の夜のグルコンも

何かをセールスしたりする場ではございません

私の「タダでもやりたい!」

の場なので
安心してあなたのお話を

聞かせてくださいね♪

 

 

 

 

  私の大好物は「インサイト」
=モヤが晴れてフタが開く感覚

 

5月6月と休養したからこそ
だってやりたいんだもん!

私その瞬間が大好きなんだもん!

という瞬間に

再び巡り会えたなと感じています

 

 

その瞬間は
「インサイト」

呼ばれる瞬間です

 

ちょっと専門用語なのですが

 

本当は「ある」のに、モヤの向こうにあったり
ふたが閉じていたりする

 

 

 


そのふたがパッと取れて
霧が晴れて
そうなんです!

それなんです!

という瞬間が

私にとって大好物なんです

 

 

 

みんな
自分には「ない」と思ってる

だけどそれは、

モヤの向こうにあったり

蓋が閉まっちゃってるだけ


 

私はその蓋をパカんと開けることが
大得意だし
どんどんやりたいことなのです

 

 

 

あなたの
「そんなことでよかったんだ!?」
「私それやりたいです!」


表情が輝く瞬間を

見せてくれたら嬉しいです!

 

 

グルコンの詳細は
6日の朝に公式LINEで

お届けしますね