クローバーBLOGにご訪問ありがとうございますクローバー

 

好きで始めた仕事を

  好きなまま続けられる

 

そのために

「教える」仕事で

脱パート収入!普通に給料超えを実現する

 

講座ビジネスアカデミーを運営しています

 

 

講座ビジネスプロデューサーの

 \ 山 田 響 子 で す /

 

講座・セミナー・ビジネスコーチやコンサルティング

「教える系」起業のあなたへ

 

集客術やSNS、ブランディングやライティング

必要な要素はいろいろあるけれど

バラバラで学ぶのは

残念ながら、長期的な成果に繋がらないショボーン

 

それぞれのパーツを「連携」させて

集客から、セールス、継続講座の構築までを一気に学ぶ

講座ビジネスアカデミーを主宰しています

 


 

ありがとうございました!「教える系起業」で生きていきたいあなたへの7DAYS

 

「教える系起業」で生きていきたいあなたへの7DAYS

 

12月1日から7日間
ビジネスワーケーション合宿とともにフィナーレを迎えました

 

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました

 

まだご覧いただいていない方は

ぜひこちらからご覧くださいね♪

https://www.instagram.com/ky0k0.yamada/

 

 

そして、ビジネスワーケーション合宿

 

全てがうまくいき
全てがサイコーでした

だけど
このサイコーは「わたしなんて」の声の先に
あったのです

 

 

そんなお話をブログ(note)で書いています

 

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

 


noteはこちらから

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますクローバー
 
 

 


 

 

 

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け

ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

友だち追加

 

 

BLOGフォローもお願いします♪

フォローしてね…

 

 

画像をクリック!で サイトにジャンプできます