響子さんは怖いのでグラサン

それくらいでいいですグッ

 

と言われました

 

 

怖いので

 

まあ

ありがとうえー

 

 

image

久しぶりにスタジオ写真撮影しました

優しそうでしょ上差し

 

(と押し付ける いや、目の奥が怖そうにも見えてきたあせる

 

 

 

じゃ、こんなオフショットも貼っとこう

image

 

 

 

 

 

 


 

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

あなたの価値を言葉にする
 

選ばれる個人起業家のための

影響力アップ塾を主宰しています

 

\山田響子です/

 

プロフィールはこちら)

 


 
 

今日は大都会記念日です

大都会岡山!

 

と自虐を込めて言われて

久しいのですが

 

新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前のぞみが全部止まる

ちょうどいい田舎を自負しております

 

その

ちょうどいい田舎がついに本物の大都会になりましたクラッカー

 

 

お祝い成城石井ができました〜〜〜〜お祝い

image

 

はい、

鼻で笑ったあなたは

本物の都会にお住みの方でらっしゃいますね口笛

 

 

image

 

大都会岡山くらいになったら

成城石井に並んで入ります口笛

 

 

【オープン初日混雑情報】

初日オープンに合わせて開店15分前に到着して第2陣くらいで入店できました

お店を出るときにはさんすて前1.5往復くらいの列でした

夕方行ったお友達はちょい並びくらいで入れたみたいです

 

駅の改札の真ん前です上差し

劇小さいか!と思っていましたが、ほどほどの品揃えでしたよ照れ

 

 

ちょうど良かったらしいです

ちょうど良かったですよ音譜

と言われたのはこちらの下矢印昨日のブログ

 


 

まいにちブログUP塾という

集客ブログ頑張ろうグーというグループコンサル付きのブログサークルを運営していて

一応代表なもんで、まいにち、ときに白目むいたり(眠い)

ときにぶつくさ言いながら(テンションが上がらない)

更新をしております

 

 

そして

ときには なんじゃこれ意味あるんか?みたいなブログになることもあるのです

 

 

 

昨日のブログは私にとってまさにそんなブログ

ブログ更新したらLINEグループに報告するのがルーティーンなのですが

image

 

まさにやっつけ仕事的にアップしたこの記事に

このグループの顧問的存在 サエコ様から

このようなメッセージがキラキラ

 

image

 

この後も他のメンバーから

いい記事でしたよ!いいですよ〜!とコメントがザクザクと

 

自分じゃ価値がないと思った記事が

ちょうどいい記事だったりする口笛

 

 

気合いを入れて書いた

自分では

どうだ!良記事だろ!

と思った記事が

いえ、暑苦しいです

押し付けがましいです

とか

なったりするびっくり

 

ブログって不思議で面白いです

 

 

ということで

 

今日もさらっとした記事で

おやすみなさ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました
 

フォローしてね…

 

 


 

 

 

ZOOM主催者マスターレッスン 

残り後2回開催音譜

開催日程

2020/7/10(金)9〜12時
2020/7/12(日)9〜12時

 


 

 

お申し込みと詳しいことはこちらまで〜

 

https://kyokoyamada.com/zoom-masterlesson/

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

\まずは 体験セッションをお勧めします/

\伝わる力を磨く 無料オンラインサロン/

\価値の言語化で 選ばれる女性起業家に/

\モヤモヤ・グルグル進めないなら こちらへ/


 

 

 

 

価値を伝える言葉のチカラを手に入れる!影響力アップ塾

月一回の個人コンサル

  ×

テーマが毎月変わる講座

  ×

告知文や自己紹介

チラシやサイトの添削無制限

 

だから結果にコミットできる

 

講座とコンサルの両方で

月額課金サービスだから気軽に入塾できる影響力アップ塾 

 

 

卒業生の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録でいちはやく情報をお届け

ぜひ登録後、一言メッセージをお願いします

友だち追加