ひと
がとにかくおもしろかったんですよ。
特に恋愛のシーンがいいなーって思って
だったらもうラブコメを聞けばいいんじゃないかとなってこれ

ラブコメ界の知将だな。

聞きました。最初はラブコメ素人の30代半ばの僕には
そのノリについていけませんでしたが、
聴き慣れるとなかなか楽しかったです。

裏エピソードみたいなものを聴くまでは・・・
素人にはもっとシンプルで単純なのがいいです。推理するとか伏線回収とかそこまで僕は求めてませんでした。
メインヒロインの裏の姿みたいなのが怖いという印象。ヒロインとここで終わって欲しい絶妙なタイミングがありました!素人判断で。

ですがオーディオブックでは2巻があって。でさらに調べてみると6巻まで発売中。さすがに読む気はないので全部読めない!!

次は単発で終わるのを探そう。