イベント | 香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾の子供向け英語・日本語教室 speakeasy-hk

香港・銅鑼湾で主に日本人のお子さんを対象に
語学センターを主宰しています。
横井美佳です。

対面またはzoom等オンラインでのレッスン対応
香港・日本・世界の方にご利用頂いています。

先生は31年目
特技は子供達とすぐに打ち解けることができること!

本日のイベント(毎日あるわけではありませんが。。。)

マニュライフの上場さんのコーヒータイム 第2弾

刀豆茶のこやま園 森さんとのコラボでSpeakeasyにて
「アーユルヴェーダ」の胃にやさしいメニューの試食会がありました。

シェフはこちら。

   

スリランカでアーユルヴェーダのホテルのマスターシェフをされていた方です。

本日の試食会はカレーとサラダ

   

ゴーヤの苦みがなんだかおいしいカレーは赤いお米ととてもよくあって
もっと食べたかったわ!という感じでした。

   

Gotu という葉を使ったサラダはココナツやライムジュースのドレッシングがあっさりと
したもので 食べやすかったです。

私は2品とも 結構好きな味でした。また 何か作ってほしいなぁ。ドキドキ