ウン〇の 持ち主??.....ヽ(`Д´)ノプンプン | シェルティのつぶやき

シェルティのつぶやき

大切な思い出♥ お気に入りの写真と共に・・・❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💩ズ】の 

持ち主のひとりはてなマークはてなマーク

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫.....はてなマークはてなマーク

 

............プンプン

 

 

首輪に鈴が、ついている...

 

 

おうち猫猫はてなマーク

 

シャム猫。。かなはてなマーク

 

 

 

アップ

 

 

こらっ.....プンプン コラッ~~プンプン

 

 

ダウン

 

 

 

よその 家お家の庭をいじっては いけませんプンプン

 

 

 

 

 

 

注意しても 逃げない😲

かなりの

度胸猫ネコ

 

 

 

カメラ目線してるびっくり

 

 

 

 

 

🐱おうち猫は、 

  自分のオウチの🚾で 💩とオシッコを 致しましょう真顔

 

🐱おうち猫は、外に 出ないで下さい真顔

 

🐱おうち猫は、お家の中で遊びましょう真顔

 

 

 

 

 

ネコの💩フン害のせいで........😠😡

 

 

 

 

🐶abbyの 家オウチの庭なのに

 

リードをつけての 庭散歩を 強いられております.....。

 

 

🐶abbyも 我慢の限界です。

 

 

 

😠 😡 😠 😡 😠.....。

 

 

 

のら猫 と かい猫 の 皆様 

 

 そして 

 

猫の 飼い主の皆様

 

 

よろしく お願い致します。

 

 

 

💙💛 

🗽

🌍