mixiは以前からやっていたんですが、どうも独特のしきたりのようなものを感じる


ことなどもあり、ちょっと内容を修正、目的も個人事業であるブライダルサービスに


特化していこうと考えました。


少しずつ手を加えていこうと思っています。



で、mixiに代わって自分個人をもっと多くの方に知っていただくツールとして、


Facebookとmyspaceを始めてみました。



が、今のところ利用の方法がもうひとつ良く分からず・・・。



アナログ人間の私は一苦労です。




まあ、でもアメブロ始めたときも、ツイッター始めたときも、mixiだって、最初は何がなんだか、


何が倒しいのやらも分かりませんでしたから、ね。



毎日触れて、少しずつ慣れていこうと思います。