2月24日(水)、協同起業のセミナーを開催しました。


今回も初参加の皆様を対象に、私が講師を務めました。



出会うチカラ、つながるチカラ


1月末に発売されたBig Tomorrow誌を見て ご参加くださった

方がほとんどです。


セミナーの内容は・・・・。


●起業、または週末起業を志しているが、なかなか進展しない。


●何かやりたい、でもそれが何だか、自分で掴みきれない!


●自分の得意分野がいかにビジネスにつながるのかわからない。


こうした悩みに対して、


自分の軌跡を通して、仲間との起業の利点をお話してます。


人は人とつながったときに、思いがけないチカラを発揮します。


そして、大切な情報も、必ず人に乗ってやってきます。


インターネットがどれほど発達しても。


メールによるコミュニケーションが発達しても。


人とのつながりが大きなモノを生むのは、不変だと思うのです。


次回は3月26日(金)。


よかったら参加してみませんか?


お申し込みは こちら  から!


燃えてるメンバーが待ってます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~