先日、雑誌Big Tomorrow に取り上げていただいたおかげで、

2月24日(水)に開催する週末起業・協同起業セミナー が、

まもなく満員御礼です。



・起業に興味はあるけど、1人では不安。
・何をしていいのか、分からない。
・やりたいことはあるけど、ビジネスになるのか不安
・なかなか思うように起業が進まない。
・モチベーションに波が出来てしまう。
・新しい起業ネタがほしい。
・情報交換したい。
・人とのつながりを保ちたい。
・ポジティブに人生を生きたい。

こんな方々を対象に、毎月1回開催してます。



出会うチカラ、つながるチカラ


一方的に講師である私がお話しするセミナーでは

ありません。

交流タイムもふんだんに・・・↓


出会うチカラ、つながるチカラ

ひとりで世間の荒波に立ち向かうことばかりでなく、

ここで仲間と一緒に立ち上がりませんか?


詳しくはご興味ある方 skad0001@yahoo.co.jp  

まで、お気軽にお問い合わせください。


*****************************************