裏庭 -4ページ目

うつわ

小さい事・・・俺


その問題よりも自分の小ささにショックだ

そんなもんだったのか

そしてムラなく立ち直るのに2日もかかったのもダメダメだな

まだまだ修業あるのみだ!


でも納得できんもんはできーん!