裏庭 -3ページ目

善くも悪くも

世渡り上手はお得だな


ちょっと前まで自分の事をカナリの世渡り上手だと思ってました





そーでもねーな


嫌いな奴は嫌いだし

ムカつく奴には「俺お前みたいなやつ嫌いなんだよ」とか言っちゃうし

なんでお前のような奴に気を遣わねばならんのよ? とね、思う訳ですよ

そりゃ「君は愛が足りない」とか言われちゃいますよ

愛の塊だと思ってたよ



バファリンてすげーんだな


僕の半分は冗談で出来ています