善くも悪くも
世渡り上手はお得だな
ちょっと前まで自分の事をカナリの世渡り上手だと思ってました
が
そーでもねーな
嫌いな奴は嫌いだし
ムカつく奴には「俺お前みたいなやつ嫌いなんだよ」とか言っちゃうし
なんでお前のような奴に気を遣わねばならんのよ? とね、思う訳ですよ
そりゃ「君は愛が足りない」とか言われちゃいますよ
愛の塊だと思ってたよ
バファリンてすげーんだな
僕の半分は冗談で出来ています
ちょっと前まで自分の事をカナリの世渡り上手だと思ってました
が
そーでもねーな
嫌いな奴は嫌いだし
ムカつく奴には「俺お前みたいなやつ嫌いなんだよ」とか言っちゃうし
なんでお前のような奴に気を遣わねばならんのよ? とね、思う訳ですよ
そりゃ「君は愛が足りない」とか言われちゃいますよ
愛の塊だと思ってたよ
バファリンてすげーんだな
僕の半分は冗談で出来ています