こんにちはSPEA事務局です^^

 

 

今週も卒業の金曜日がやってきました。

約3ヶ月のインターシップを終了し、今日の日を迎えました。

 

 

 

Hoaちゃん 24歳

 

ベトナム文化、様々な女性の装いや食べもの、

歴史などについてスライドを使いこなし、

力強くそして、愉快なプレゼンテーションでした。

 

 

こちらはスライドショーの一部ですが、

ベトナム衣装を身にまとった画像に

SPEAのスタッフや先生の顔を差し替えてのスライド^^

 

 

 

 

「ベトナム女性のスライドを見てどう思う?」

とHoaちゃんの質問に男性陣もタジタジ^^;です。

 

 

 

 

一日8時間の英語学習と業務を行います。

 

 

 

 

彼女の作成したベトナム向けのfbがきっかけとなり

来校したDong君

 

 

 

同年代で同じインターシップで仲良しチーム

 

 

 

卒業おめでとう!そしてありがとう!

 

約3週間ほど旅行したのち

次のステップはこのドゥマゲテで大学生生活がスタート。

 

 

 

夢膨らむ20代^^!

 

 

 

フィリピン英語留学が気になった!

親子留学に興味をもった。

という方、

下記のURLを覗いてみてくださいね♪

 

 

□SPEAの存在理由

https://sp-ea.com/blog/11170.html

まずはこちらを読んでください

 

□SPEAブログ

https://sp-ea.com/blog

留学前のお役立ち情報発信中

 

□SPEAスタッフブログ

https://s.ameblo.jp/spea-dumaguete/

日々の楽しいとか、感動したこととか

 

□LINE@で聞いてみよう!

https://line.me/R/ti/p/%40fkr5856g

 

#フィリピン留学 #治安がいい #親子留学 #大学生 #転職前 #自分らしく #移住 #海外生活 #ドゥマゲテ