こんにちはSPEA事務局です^^

 

 

昨日は朝の6時5分から夕方4時までの間

予告通りにしっかり計画停電が決行されました。

 

 

こちらのフェイスブックで

お知らせがあるようです。

 

fb/ norecoⅡadvisory

公共電力会社

 

 

心配の冷蔵庫の中身は。。。

冷蔵の余韻で凍ったまま。

ほっと。一安心。。。。。

 

 

 

SPEA気ままに日常生活♪

 

 

先生の休み時間〜

バイクコギコギ。。。。ジュン先生。

子供に大人気♪

 

 

は〜ぁい^^!たぁけぇ

(「たけ」と呼ばれています) 

いつも笑顔で私のウエストをツンツンしてくる。。

カミーユ先生、可愛い顔してて

授業では激しいツッコミを入れてくるの。。

タジタジです^^;

 

 

 

他にもいろいろ雑務をこなしている先生達。

 

 

レッスンエリアのデコレーションは

先生たちの手作りででいっぱい☆

 

 

快適にレッスンができるよう工夫してくれています。

 

 

 

 

キッチンスタッフゥ〜

彼女の作る天ぷらはいつもサックサク!

生徒さんに大大大好評!

 

 

ランチは生徒さんスタッフみんなで一緒に食べていますよ〜^^

 

 

 

 

ランドリーやお部屋のお掃除は彼女にお任せ!

 

一児の「母」なのです^^若くて働き者!

いつもありがとう☆感謝しています☆

 

 

 

ジャジャジャーン!!の

通称「ジャンジャン」

スタッフの送迎や大工仕事、男仕事はとにかくなんでもこなします。

 

手先が器用でなんでもできるので

ついお願い事が多くなりがち、

 

ほんと、毎日多忙な日々を送っています。

ジャンジャンいつもありがとう!感謝。


 

 

 

SPEA「気ままに日常」

まだまだ続きま〜す☆

 

 

 

フィリピン英語留学が気になった!

親子留学に興味をもった。

という方、

下記のURLを覗いてみてくださいね♪

 

 

□SPEAの存在理由

https://sp-ea.com/blog/11170.html

まずはこちらを読んでください

 

□SPEAブログ

https://sp-ea.com/blog

留学前のお役立ち情報発信中

 

□SPEAスタッフブログ

https://s.ameblo.jp/spea-dumaguete/

日々の楽しいとか、感動したこととか

 

□LINE@で聞いてみよう!

https://line.me/R/ti/p/%40fkr5856g

 

#フィリピン留学 #治安がいい #親子留学 

#大学生 #転職前 #自分らしく

 #移住 #海外生活 #ドゥマゲテ