こんにちはSPEAスタッフのSatomiです。

 

今週も新たな生徒様をお迎えしまして

始まりました!

 

M様

女性 4週間 RLE=実践体験型学習コース

職業:イラストレーター

 

 

月曜日の初日は早朝より

レベリチェックテストを⒈時間

 

その後、少し休憩をはさみ、

 

オリエンテーション(10時スタート)

施設や、授業などについての説明

 

 

その後、歓迎会

この時間は英語で簡単なご挨拶をしていただきます。

誰もが緊張すると思いますが、

 

 

司会は先生が行い

生徒様の自己紹介はクイズ形式

 

講師もスタッフもみんなフレンドリーで

和やかな時間となっています。

 

 

先生たちや我々の想像が膨らみ、

新しい生徒さんにみんなが興味深々です^^

 

 

M様

今回は別校での学習予定

世界の旅人と交流ができちゃう(ポチッと)

 

 

これからの約一ヶ月間どんな時間を過ごすのか

楽しみですね^^

 

 

フリーでのお仕事のようですので、

英語の学習をしながらお仕事もこなす。

という環境になるかと思いますが

 

 

日本との環境もガラッと変わり

仕事のインスピレーションにも

よい影響があると良いな、と思っております!

 

 

 

オリエンテーションと、シティーツアーを終えたら

翌日より授業開始!

 

 

初日の月曜日は必需品を買い揃え、プチ観光。

 

旅の疲れもでているかと思います。

 

 

体調管理を整えつつ有意義な留学となりますよう

我々も全力サポートいたしますね^^!

 

 

 

M様受講カリキュラムは

当校でも自慢のオリジナルコース!

 

女性に人気のカリキュラムはこちら↓

 

RLE=実践型体験学習コース

 

 

ちなみに、

こちらのブログでも紹介しています

 

 

 

 

 

フィリピン英語留学が気になった!

親子留学に興味をもった。

という方、

下記のURLを覗いてみてくださいね♪

 

 

□SPEAの存在理由

https://sp-ea.com/blog/11170.html

まずはこちらを読んでください

 

□SPEAブログ

https://sp-ea.com/blog

留学前のお役立ち情報発信中

 

□SPEAスタッフブログ

https://s.ameblo.jp/spea-dumaguete/

日々の楽しいとか、感動したこととか

 

□LINE@で聞いてみよう!

https://line.me/R/ti/p/%40fkr5856g

 

#フィリピン留学 #治安がいい #親子留学 

#大学生 #転職前 #自分らしく

 #移住 #海外生活 #ドゥマゲテ