{B6B181A5-C2EA-4414-8D71-4372157FC8D9}

皆さんこんにちはSPEAの松岡です。今日はこの学校はどんな学校なのか

{98D0080E-3B77-4257-8C4E-8E8EC5B67891}


ここは英語学校だけど、英語の勉強そうだけどそれ以上に「心を持って使う英語」を学ぶ学校だったり

{5BC5B0E2-857D-4CF0-9BCF-7F12B4869811}


人生の中でたくさん悩んだり苦しんだり、辛くなったり。でも楽しく自分らしく人生を歩みたい。誰しもそう願うわけです。

{F127D5C6-B195-4D87-9B2E-85EA5BE939F1}



誰しも一生懸命もがき苦しむわけです。
それでいいんです。もがくほどに泳ぎ方を覚える
脱力する方法を覚えるわけです。

{9C41F5DE-B003-4FB6-AB3C-B8B903C50A75}



結果的に気持ちよく流れる雲とか、綺麗な穏やかな音とか、心地よい風を感じながら生きてる実感を感じるわけです。

{7EC074DA-9F22-4C5A-92B9-5ECFC713E5FD}


不格好でもいいじゃん。自分の色で人生を彩れば
英語もそう。自分らしい言葉を学ぶのが大事。
そう思っているし、そんなことを学んでる学校なんです。

https://sp-ea.com