{B2DC2444-A29E-4FFC-954A-80B0CFE3F3A5}

ここはドゥマゲテ。

どうやら、この街にすごくよく当たる占い師が

いるという話を聞いた。


実際に、そこに訪れた人の話を聞くと鳥肌が立つくらいに当たっているではないか。


これは行くしかない。ということで行ってきました。


結果


ビビるほど当たっていました

本当に怖いくらい当たりました。


日本での占いの場合は、普通の会話の中から

心理分析などの手法を使い、何となく当たったふうに感じてしまうけれども、ここは海外。

もちろん英語での話。


それも、自分の素性は一切話をしていないわけです。でも、バンバン当てられる。

本当にいるんだな、こういう人って。


多分これからちょいちょいと顔を出すと思います。

やはり、どうしてか未来のことってきになる。


特に経営をしていると、常に決断の連続

それも、孤独な作業が多いわけです。

なかなか、全てを相談することもできない

全ての気持ちをシェアすることもできない。


だから、経営をする人がこういう占いを好むのは

とてもよくわかる。実際に自分もそうだし


心が弱いと言われればそれまでだけど、

ただこうやって指針を示してくれる、

何となく背中を教えてくれるというのは

原動力にもなるしモチベーションにもなるしね。


占い師の人があまり忙しくなりすぎても困るので

場所に関しては伏せます(すんません)


兎にも角にも本当に素晴らしい日だった。